So-net無料ブログ作成
検索選択

稲本潤一 田中美保 ジュエリーショップはここだ! [サッカー]

スポンサーリンク




元日本代表の稲本潤一(川崎)人気モデルの 田中美保に婚約指輪

scc1005102047027-p2.jpg
昨年1月、”お泊まりデート”を、泊まったホテルアルバイト従業員にツイッターで暴露されて交際が発覚した、サッカー元日本代表の稲本潤一(32)と人気モデルの田中美保(29)。

その際、ネットではつぶやいた人物が特定されて大騒ぎとなり、ホテルがホームページに謝罪文を掲載する事態にまで発展した。だが2人は騒動を乗り越え、その後も順調に愛を育んでいた。

b0114814_1892943.jpg


8月下旬の夕方の都内。行き交う車をキョロキョロと目で追いながら道路脇に立つ田中。

しばらくすると一台の高級車が彼女のそばに停車。白いポルシェ・カイエンでさっそうと現れたのが稲本だった。その助手席に彼女は乗り込んだ。

2人を乗せた白いポルシェが走ること5分。向かったのはジュエリーショップだった。車を降りた2人はそろって店内へ。

この店のジュエリーは多くの芸能人が愛用している。先日もアイドル歌手がこの店のオリジナル婚約指輪をプレゼントされてブログで報告し、話題になった。稲本は店員と親しげに話しており、彼もどうやら常連らしい。

20分後、閉店とともに店を出た稲本・田中カップルは店員と3人で、ポルシェに乗り込み去っていったのだった。

本誌の取材に対し、稲本が所属するJリーグ・川崎フロンターレは「プライベートは本人にまかせているので、クラブとしてお答えすることはありません」と回答。

田中の所属事務所も同様に「事実関係は確認中ですが、プライベートなことは本人にまかせています」とコメントした。

オリジナルデザインの婚約指輪で、「ゴール」に向けて強烈なシュートが放たれる日もそう遠くはない!?

稲本潤一と田中美保が行ったジュエリーショップはここだ!

今回田中美保さんと稲本潤一さんが行ったジュエリーショップは記事外観から

恵比寿にある名前がA.O.I(アートオブインスピレーション)ではないかと予想されます。

矢口真里さんの婚約指輪で話題になっていましたね。

アポイント制になっているらしく、自由に行く事はできないようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。