So-net無料ブログ作成

乾貴士 海外の反応 フランクフルト [海外サッカー]

スポンサーリンク




<ブンデスリーガ:フランクフルト2-1ニュルンベルク>◇21日◇ニュルンベルク

フランクフルトMF乾貴士が見事な個人技で2試合連続ゴールを挙げ、アウェーでMF清武弘嗣が所属するニュルンベルクを2-1で下した。

前半25分、乾の右CKは相手DFにクリアされたが、こぼれ球をつないで最後はホファーの右足シュートが決まってフランクフルトが先制。後半15分には左サイドでラニクのパスを受けた乾がドリブルで中央へ切れこみ、ペナルティーエリア付近で相手DF2人を抜き、さらに中央で2人をかわしながらペナルティーアーク付近から右足シュート。
これがゴール右に突き刺さり2点目を挙げた。
同31分に清武のFKをポルターに頭で合わせられてニュルンベルクに1点差に迫られたが、フランクフルトが逃げきった。

動画はこちら

フランクフルトは開幕から4連勝で、暫定首位。

なかなか得点は伸びてませんね。
家長もそうですが、シュート以外は素晴らしいと感じます。

乾の磐田戦は有名でサイドからカットインして、普通ならファーに巻く所でニアをブチ抜いたプレミアを見てるようなシュートでした。
あんなシュートがデフォルトになれば、評価はもっと高まるのですけどね。

ワクワクする感覚をもつ、大好きな選手です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。