So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドシリーズ ジャイアンツ 2連勝 [野球]



リーランド監督は「フィスターが最高のピッチングを見せてくれたが、ジ軍が1枚上手だった。7回にブランコが素晴らしバントを決めてくれた。2回に死球で出塁したフィルダーが、ヤングの左翼線二塁打で一塁から一気に本塁を目指したが、間一髪でタッチアウト。2番手スマイリーが四球、三塁線へのバント安打で無死満塁とした後、クロフォードの二ゴロ併殺の間に三塁走者が生還し、先制点を挙げた。

8回にも、1死満塁からペンスが右へ犠飛を放って1点を追加。2敗しているが、今回のワールドシリーズは素晴らしい試合が続いている」と話した。堅実な野球で2勝目を手に入れた。(2先勝したが)1試合1試合に集中するスタイルを崩さずいきたい」と話した。

結果的には、これが唯一の得点チャンスだった。バムガーナーは7回を2安打8奪三振で無失点(自責0)。タ軍は、フィスターが2回に打球を右側頭部に受けながらも、6回を4安打1失点(自責1)と踏ん張ったが、打線が沈黙。7回に先頭ペンスに4本目の安打を許し、フィスターが降板。

ジャイアンツ(ナ・リーグ)が2-0でタイガース(ア・リーグ)との投手戦を制し、本拠地で2連勝を飾った。ジ軍バムガーナー、タ軍フィスターの両先発が投手戦を繰り広げ、試合は7回まで動かなかった。ボウチー監督は「素晴らしい投手戦だった。

ジャイアンツ応援歌 2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

長友佑都 芹那 熱愛 [海外サッカー]



長友の出場停止は残念です。

そういえば長友佑都(26)と元SDN48の芹那(27)の交際話題になってますね。

芹那に近い芸能関係者によると、2人の出会いは長友がW杯最終予選のために帰国していた6月頃。ただし、長友は多忙なことや、本拠地・ミラノと東京の距離が9730kmもあることなどから、なかなか交際に踏み切れなかったようだ。

同誌は関係者の「それから“本気で付き合いたい”と芹那さんの猛アタックが始まった」というコメントも紹介している。初めて会った日から意気投合し、特別な関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのこと。

イタリアサッカーリーグ・セリエAのインテル・ミラノに所属する日本代表DFの長友佑都(26)と元SDN48の芹那(27)の交際を10月6日発売の週刊ポストが報じている。

同誌によると、8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、ホテルの中で会ったのだという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

F1 小林可夢偉 2013 [モータースポーツ]

小林可夢偉が表彰台の3位F1日本グランプリで快挙

ヨーロッパや欧米の文化で日本人がマシンだけでなくドライバーとして

自分の実力で表彰台。これは快挙過ぎますわ。ちょっと涙目になる私です。

モータースポーツを応援して三十年以上。大好きなF1が地上波で無くなり

よりマイノリティーの人間しか応援しなくなった時代で、快挙です。

さて、何が快挙か!タイトルに書いたとおりに2012年F1第15戦

日本グランプリは伝統の鈴鹿サーキット。その鈴鹿サーキットで決勝レース

小林可夢偉が3位ですよ。感動の鳥肌です。本来はレースを皆さんで

応援したかったですよね。この快挙を地上波のリアルタイムで放送しない

フジテレビの為体はなさけないです。

日本グランプリ決勝ではレッドブルのセバスチャン・ベッテルがポール・トゥ・ウイン。

予選3番手スタートの小林可夢偉(ザウバー)は順当に3位に入り、母国グランプリで

悲願のF1初表彰台を手に入れた。

小林選手のチェッカー後、鈴鹿サーキットは大歓声に包まれ一体感が

凄かったですね。


嬉しかったのはスタートで2位まで上り詰めたけど、ピット作業で3位に下がりました。

ここからです。凄かった小林可夢偉。日本人には大嫌いな選手ジェンソン・バトンが

4位から徐々に小林可夢偉選手に襲いかかるのです。見事な駆け引きの闘い。

しかしドライバーレベルは小林可夢偉の方が圧倒的に上だと誰でも分かっていたけど

マシンの戦闘能力が違いすぎて、今までは苦渋を飲まされていました。

しかし、今回は違いますね。素晴らしいブロックで数周回押さえ込んだのですよ。

ほんと鳥肌ものです。最高のパホーマンスを見せてくれて涙です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一場靖弘 戦力外 [野球]

一場靖弘(いちば やすひろ)選手は最近、あまり目立った活躍が無かったですからね。

今回、ヤクルトが戦力外通告を行ったのは一場靖弘投手のほか、小野寺力投手、加藤幹典投手、福川将和捕手の3名。ヤクルトの一場靖弘選手が戦力外通告を受けましたね。

一場靖弘選手は楽天に入団した時が一番目立っていたような気がします。

一場靖弘を巡る裏金事件と、当時新規参入で話題だった東北楽天ゴールデンイーグルスへの自由獲得枠での入団。

一場靖弘選手は現役続行を希望しているみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。